人気ブログランキング |

2016年 07月 26日 ( 1 )

少し前ですがブログでもチラッとご紹介させていただいていました

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープの勉強会。

勉強して自分達で体験して本当にいいと思ったのでお取扱いを始めました。

「オーライト」

a0133078_12315940.jpg


従来のシャンプーも残しつつ、メインのシャンプーをオーライトに変えました。

オーライトの商品とは

オーガニックにとことんこだわったヘアケア剤です。

そもそもオーガニックってどういう意味?という方も多いと思います。

オーガニック商品とは

無農薬で化学肥料を使わない有機栽培から採れた植物から抽出できるものの事をさします。

日本はまだオーガニックの基準がないので少しでもオーガニックの成分をいれてしまえば

オーガニック商品と言えてしまうのが現状ですが、「オーライト」の商品は、

今や世界基準になっているほどのオーガニック認証機関のフランスの「ECO CERT」と

アメリカの「USDA ORGANIC」の認証を成分ごとに取得している信頼ある商品です。

もちろんオーガニックだからといってキシキシ仕上がることはなく、

洗い上がりもやさしくサラサラの手触りです。

そして香りもすごく良いのですが科学香料を一切使用せず作られていますので、

自然の香りがご自宅でもシャンプー時にアロマのように楽しんでいただけます。

ラインナップの中には赤ちゃんにもオススメの敏感肌用のシャンプー、ボディソープもございます。

アレルギーやアトピーでお悩みの方にもオススメです。

sunnydaysではスタッフがもっと詳しく商品やメーカーのご説明をさせていただきますので、

是非ヘアケアと一緒にご相談ください。

今後もさらに深く商品の知識を勉強していきたいと思っております。

久保井
by sunnydays0701 | 2016-07-26 18:19