人気ブログランキング |

2016年 05月 03日 ( 2 )

今年に入り、

以前うちで頑張ってくれていたスタッフの子たちと会う機会がちょこちょこあります。

まぁ、うちで勤めてくれていた時は僕も細かい事を言ったり、

時には厳しく言う事もありましたが(それが僕の仕事なので・・・)、

うちをやめてからでも元気な顔を見せに来てくれるとホッとしますしめちゃくちゃ嬉しいです。

僕たちなりにその時その時で、

一生懸命愛情を持って接していた気持ちが伝わっていたのかなとホンマに嬉しいです。

sunnydaysで過ごした時間がそれぞれの人生に少しでも活きていたらいいなと。



結婚して出産して、赤ちゃんを見せに来てくれたともみちゃん。

事務的な処理に、丁寧にお礼の電話をくれたまほちゃん。

そして、日曜日にはさなえちゃんがカットにご来店してくれました。

元気にお仕事頑張ってるみたいで安心しました。

現在のスタッフのはるちゃん、ゆうき君ともいい感じで馴染んでくれて楽しい時間でした。

うちで頑張ってくれていた時は、

いつも笑顔を絶やさない癒しのムードメーカーだったさなえちゃん。

ロングからバッサリと肩につくくらいの肩揺れミディアムボブにイメージチェンジ。

帰りには娘のひまりに沢山可愛いプレゼントまでいただきました。

さなえちゃん、やさしいお心遣いありがとう。

ひまりも大喜びでした。

またゆっくり話しようね。

a0133078_18223845.jpg


GWも中盤。

明日の4日(水)から日曜日までもちろん通常通り営業させていただきますので、

皆様のご来店、ご予約のお電話お待ちしております。

久保井
by sunnydays0701 | 2016-05-03 18:28
昨日はハルちゃんと二人で大阪までセミナー。

沢山勉強していい刺激をうけてきましたので、

またsunnydaysで皆様に少しでも喜んでいただけますように頑張ります!

中々ゆっくりした休日が過ごせないですが、ちょっとの合間でホッと一息。

お客様のF君が焙煎してくれたスペシャル珈琲。

せっかくの美味しい珈琲なので、ケメックスで入れて雰囲気も楽しみながらいただきます。

a0133078_17573577.jpg


F君ありがとうございます。

自宅で少し時間をつくっての珈琲タイムはいい時間です。

久保井
by sunnydays0701 | 2016-05-03 17:58