人気ブログランキング |

2015年 02月 19日 ( 1 )

今年に入りましてスタイリスト「リサ」が産休に入らせていただいていまして、

ご予約が大変お取りしづらくなっておりまして、皆様にはご迷惑をおかけいたしております。

そんな中、本当に沢山の皆様に励ましのあたたかいお言葉をかけていただきまして感謝感激です。

9年弱必死で頑張ってきて良かったと心から思っております。

これも皆様のおかげです。

そして、おかげさまで先日ようやく無事女の子が生まれました。

以前からお腹の中の赤ちゃんに定休日の日に生まれておいでやと何度も言っていましたので、

その通りの連休の日に生まれてきてくれました。

陣痛が10分間隔になってから約40時間の長丁場の大変な出産でしたが、

苦しいながらも気丈に痛みに耐えなおかつ付添いの僕にまで気遣う嫁さんは本当にかっこよかったです。

僕自身、嫁さんが一番しんどくて辛いときにそばでずっと付き添えて、嫁さんが必死に頑張って、

赤ちゃんが生まれてきてくれた瞬間に立ち会えた事を本当に幸せに感じました。

必死に頑張ってくれた嫁さんと赤ちゃんを本当に誇りに思います。

a0133078_18033057.jpg



ずっと仕事ばっかりで突っ走ってきた嫁さんなのでもうしばらくお休みさせていただきます。

ただ、本人も皆様の事が、お店の事がやはり気になっていますので、

まだ復帰時期は未定ですが決まり次第またご連絡させていただきます。

今は、僕とはるちゃん、(たまにうちの母)で楽しく元気に営業させていただいておりますので、

子供ののろけ話でも是非聞きに来てください。

子供も生まれ、より一層パワーアップしたsunnydaysでお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

kuboi









by sunnydays0701 | 2015-02-19 18:06