人気ブログランキング |

2015年 01月 14日 ( 1 )

先日の高校サッカー選手権大会決勝。

毎年この季節、自分にも一つのボールを必死に追いかけて夢見ていた時期があったなと懐かしいです。

a0133078_17310364.jpg
今まで今日のこの日のために歯をくいしばって必死に努力を続けてきた思い。

切磋琢磨する仲間、良き理解者、ライバル、選手同士の友情。

監督さんと選手達の絆、厳しくも愛情ある監督の指導、

それを理解し感謝の気持ちを結果で恩返ししようとする選手たちの思い。

すべてに心打たれます。

青春万歳。

いい選手のプレーを見るのはもちろん最高の楽しみですが、

心から慕われている監督や指導者の方々の熱き想いやご苦労にもすごいなーと思います。

僕は今は美容という立場ですが、いいプレーヤーも目指し、良き指導者にもいつかなれたらと思います。

苦労して勝ち取ったものの価値の重さ。

しんどい思いをしたからこそ味わえる充実感や達成感。

一生懸命やからこそ楽しいって思えることを若い選手たちにうまく伝えておられるんだろうな。

美容のそういう楽しさを、やりがいをうまく伝えていけるような大人になっていきたいものです。

そしてsunnydaysに勤めにきてくれる人が、

ここにきて良かったって心から思えるようなそんなお店を目指して。

只今、スタッフを2名程募集しております。

美容が好き、オシャレが好き、人と接するのが好き、技術を学びたい、そんな方ご連絡お待ちしております。

経験、未経験は問いません。

ご興味があれば一度お話からでもお待ちしております。

TEL (0749)27-1202    担当  久保井 まで



最後に今年の高校サッカーのテーマソング。

なんか歌ってる子がかわいくて、いい曲に聞こえたもんで・・・。


by sunnydays0701 | 2015-01-14 19:07