人気ブログランキング |

2014年 08月 31日 ( 1 )

皆様こんにちは。

sunnydays映画部の部員クボイです。

最近見たオススメ映画をご紹介。

先日ご紹介しましたリアリティバイツからイーサン繋がりで見るテンションがあがり、

何か月も前に録画しておいたこの映画やっと見れました。

「ビフォアサンセット」

a0133078_14182052.jpg
「恋人までの距離(ディスタンス)」の続編。

前作同様リチャード・リンクレイター監督でイーサン・ホークとジュリー・デルピーが主演。

9年前にウィーンで一晩を共に過ごし夜明け前に別れた前作から運命の再開を果たします。

お互いの気持ちを確かめ合う時間が数時間しかない中での二人のやりとりが

リアルタイムで進んでいくという一風変わったラブストーリー。

淡々と進んでいく映画ですが世界観に入っていってしまういい映画でした。

さらに続編「ビフォアミッドナイト」があるらしいので近々見ようかと思っています。



続いてまたまたイーサン繋がり。

今度はイーサン・ホーク監督作品「痛いほど君が好きなのに」

a0133078_14342117.jpg
主演はマーク・ウェーバー、ヒロインにはカタリーナ・サンディノ・モレノ。

イーサン・ホークの自伝的小説が原作。

俳優を目指す彼と、歌手を目指す彼女のラブストーリー。

カタリーナ・サンディノ・モレノの可愛さと歌声がステキでした。

黒髪のロングもやはりいいですね。



出演している役者さんや女優さんつながりで映画を探してみるのもいいですね。

また近々オススメな映画ご紹介させていただきます。

皆様のオススメ映画も是非教えて下さいね。

kuboi





by sunnydays0701 | 2014-08-31 14:42