人気ブログランキング |

2009年 09月 15日 ( 1 )

イギリスの過激なサッカーファン「フーリガン」の生き様を

過激に描く衝撃作「フットボールファクトリー」。

少し前に友達に借りたDVDがなかなかおもしろかったのでご紹介です。

a0133078_2192543.jpg


内容はけっこう過激ですので

青少年の皆さんや子供様にはあまりオススメではないですが、

ちょっとかっこよくてやんちゃな映画でした!!

以前見たフーリガンという映画(イライジャ・ウッド主演)をよりリアルにしたような感じです。

サッカーファンならずともスタイリッシュな青春映画や社会派映画が好きな方にオススメです。

衝撃のラストは少し「アメリカンヒストリーX」を思わせる感じでした!!

映画中の登場人物はスタジアムに行き試合観戦したり暴れたりしていますが、

僕はもっぱら家でビールを飲みながらサッカー観戦を楽しむ派でございます。

ヨーロッパサッカーはチャンピオンズリーグも始まりますし楽しみですね☆

あと、DVDといえばアメリカドラマが続々と出てますね。

「24」のシーズン7や「プリズンブレイク」のファイナル。

「ヒーローズ」のシーズン3も近々ですね。

あ~帰ってプリズンブレイク見なければ・・・

寝不足続きそ・・・
by sunnydays0701 | 2009-09-15 21:07