人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートカップケーキ

うちの奥さん、たまにお菓子を作ってくれます♪

まぁ僕はというと甘いものよりは、おつまみ系の方が好きなのですが・・・

なので自分で作ってほとんど自分で食べてはります・・・

しかしたまにのケーキとコーヒーもいいものです!!

昨日はチョコレートカップケーキを作ってくれました☆

チョコレートカップケーキ_a0133078_16273458.jpg


それにしてもすごい数です・・・

なんか、きのこの大群みたいです・・・

可愛らしいカップケーキもこれだけ並ぶと威圧感があります。

食後に頂きましたが、外はサックリ中はしっとりでとても美味でした☆

ちなみに牛乳との相性が抜群に◎

また時間があるときは作ってね♪
by sunnydays0701 | 2009-10-20 16:34