人気ブログランキング | 話題のタグを見る

epice cafe さん

先日うちのお店のすぐご近所にあるepicecafeさんに

ランチ食べに行ってきました☆

彦根付近にお住まいの皆様にはもうおなじみではないかと思いますが、

うちも休みの日にのんびり二人でよくお世話になってま~す♪

epice cafe さん_a0133078_17535268.jpg


三角屋根が目印です。

epice cafe さん_a0133078_17552861.jpg


店内はアジアンリゾートっぽいオシャレな雰囲気になっております。

2階はソファー席になっていまして、よりゆったりとくつろげますよ☆

epice cafe さん_a0133078_1758535.jpg


テラス席はワンちゃんとご一緒でもOKみたいですよ。

この日はパスタランチとナシゴレンランチを注文!!

epice cafe さん_a0133078_1812598.jpg


ナシゴレンランチ美味しかったです。

スープ+サラダがついて¥900でした☆

epice cafe さん_a0133078_1832136.jpg


こちらはパスタランチ、この日はキーマカレーのパスタでした!

うまいっす!

こちらもスープ+サラダがついて¥850でした。

ご馳走様です。

おいしいランチがあると休日もよりハッピーになりますよね♪

夜も遅くまでされてるのでデートのディナーにもオススメです。

スタッフの方達もきさくで楽しい方たちばかりでくつろげますよ。

ちなみに女性スッタフさんもかわいらしい方ばかりですよ♪

epice cafe さん_a0133078_18192214.jpg


店長のMさん。いつもお世話になっています。

ゆったりとおいしいランチやディナーが食べたいときは是非epicecafeさんへ!!

     epice cafe

   〒522-0038  

   滋賀県彦根市西沼波町175-1

   TEL 0749-30-0624

   http://www.epicecafe.com

これからもよろしくお願いします。

また近々寄せてもらいま~す☆
by sunnydays0701 | 2009-08-27 18:37