人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買って良かった。

滋賀県 彦根市 美容室sunnydays(サニーデイズ) スタイリスト リサです。

以前から気になっていたけどなかなか買えなかった物。

遂に購入しました!

ヨーグルティア KAMOSICO

買って良かった。_a0133078_16155703.jpg

家でヨーグルトが作れます。しかも簡単。ヨーグルトと牛乳を入れてスイッチポン!で出来上がり♫(7時間ほどかかりますが…)小さい容器に入れなおしたらいつでも食べやすい。

買って良かった。_a0133078_16162444.jpg

他にもいろいろ使えますよ。

低温調理の鶏ハム。温度設定が65度まで調節出来るのでこれまたスイッチポンで出来上がりです。家で作れると添加物も一切無しで安心安全。しかも美味しいです。

買って良かった。_a0133078_16165713.jpg

後は飲む点滴とも言われる甘酒。豆乳と割れば飲みやすくて子供も飲んでくれます。

買って良かった。_a0133078_16171657.jpg

麹と醤油で醤油麹も作れますよ。

身体に良い発酵食品が手軽に作れるので本当に買って良かったです。

もっと早く買えば良かったなぁ〜。

最近は身体に良いとか聞くと何でも試したくなるお年頃です…




by sunnydays0701 | 2017-05-05 16:04