人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影無事に終わりました。

滋賀県 彦根市 美容室 sunnydays(サニーデイズ)
オーナースタイリスト 兼 シャンプーソムリエの久保井です。

先日の休日を利用してかねてより準備して来ました撮影をしました〜。

今回は美容業界のコンテスト用の作品撮影。

カメラマンさんはいつもお世話になっています京都の女性プロカメラマンの瀧本さん。

モデルはプロモデルのアニスさんと湖華舞牧場さんのツヤン。

今回も3月、4月の忙しいサロンワークの営業後、セミナーの課題や宿題と並行して、

1ヶ月以上かけて準備や仕込みをしてきました。

今回は僕が3作品(嫁さんは僕の作品のメイク)、ハルちゃんが2作品とバタバタのスケジュールでしたが、

なんとか予定通り比較的スムーズに撮影を終える事が出来ました。

撮影無事に終わりました。_a0133078_23305924.jpg

撮影無事に終わりました。_a0133078_23313104.jpg

撮影無事に終わりました。_a0133078_23350440.jpg

やはり3人で何かをやりとげるのはホントに気持ちがいいものです。

それぞれに課題は沢山ありますが、とりあえず今出来る事は表現出来たかなと思います。

この思いを乗せた作品達を今年のコンテストに応募します。

どれかが何かに引っかかってくれる事を祈ります。

でも、今回も苦しんで向き合って、やり切って本当に良かったと思います。

こうしてやってみないと何も見えてこないし、やったから見えてくるモノもありますね。

とりあえず撮影無事に終わったので、SSAの課題やモデルに集中します。

モデルさんのアニスさん、ツヤン、カメラマンの瀧本さんありがとうございました。

本当なら打ち上げで飲みに行ってたのですが、子供が小さいと打ち上げもいけず…

お家で大人しく飲んでました。

最近は沢山の頑張っておられる美容師さんと繋がって食事に行く機会もチラホラと。

来週の食事会も楽しみです♫

sunnydays
〒522-0038
滋賀県彦根市西沼波町182-1
tel (0749)27-12028




by sunnydays0701 | 2017-05-04 23:10 | 美容のこと