人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影&お花見

こんにちは。

滋賀県 彦根市 美容室 sunnydaysの ディレクター で シャンプーソムリエ の久保井です。

桜が満開でとても綺麗なこの連休は、撮影からスタートでした。

今回の撮影は、仲良くして頂いてますシャンプーソムリエの講師の先生や

幼馴染の友人と合同撮影会。

モデルさんはじめましての方でしたが、ホント素敵な方でした。

今回はHP用の写真と、業界コンテスト用の撮影でした。

撮影&お花見_a0133078_15014782.jpeg

衣装はご近所さんのスタックストアさんで購入したミドリカワのシャツ。

モデルさんに似合っててめっちゃ可愛かったです〜

奮発して良かった。

撮影&お花見_a0133078_15022105.jpeg



予定通りスムーズに撮影も終わり、皆んなで打ち上げ♫

楽しくクリエーションできました。

カメラマンさん、モデルさん、皆さんありがとうございました。





そして今日は久々の家族でのゆっくりした時間。

家族でのんびりとお花見。

自分にとって最高のリフレッシュの時間です。

仕事ばかりの毎日、充電のこの時間が本当に大切。

撮影&お花見_a0133078_15082078.jpeg

撮影&お花見_a0133078_15085476.jpeg

皆んな良く食べます。

撮影&お花見_a0133078_15095376.jpeg

「ん⁈」って感じの生意気な顔するようになった1歳4カ月。

撮影&お花見_a0133078_15112710.jpeg

後ろで見守る⁇怪しいニット帽の男は僕です(笑)

花粉症酷すぎて…

撮影&お花見_a0133078_15171920.jpeg

本当にいい時間を過ごさせていただきましたー。

4月からは新しいビッグプロジェクトに向けてスタートです。

夏くらいにはまたご紹介させていただきますね。

僕も4月〜6月までセミナーが始まります!

気合い入れて頑張ります!

メリハリつけて、仕事も子育ても一生懸命に楽しんでいこう。




sunnydays

〒522-0038

滋賀県彦根市西沼波町182-1

tel(0749)27-1202

by sunnydays0701 | 2018-04-03 14:53 | 日々のこと