人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ランチ

滋賀県 彦根市 美容室sunnydays(サニーデイズ) スタイリスト リサです

月曜日のお仕事上がりに久しぶりにランチへ行ってきました。

子供達がいると2人ご飯がなかなか出来ないので嬉しくてワクワクです♫

どこへ食べに行こうか?どうする?とお互いにプランを出し合って最終決定したのが「Marley Kitchen」さん。

お弁当をテイクアウトして家で子供と食べたりした事もありますが、お店でゆっくりいただくのが嬉しいです。

私は日替わり定食。旦那さんはグリルチキン。

久々ランチ_a0133078_12330950.jpg

たまにはお昼から飲むのもいいかな?という事で旦那さんのお供はこちら

久々ランチ_a0133078_12261625.jpg

美味しそう〜。私はまだもう少しお預けです。

グリルチキンは皮はパリパリ中はジューシーで美味しいです。手作りのピリッと辛いエスニックなソースに付けて頂きました。

久々ランチ_a0133078_12332527.jpg
日替わりはチキンハンバーグです。こちらもジューシーで美味しい〜♫添えてある大きなパプリカは種もそのまま食べれるそうで、食べると甘くて美味しい。

サラダのドレッシングも玉ねぎを使って手作りっぽく、野菜も美味でした。

どこのお店にしようか迷いましたが今回はマーレーさんに来れて大大満足。

子供達と食べるのも幸せで楽しいですが、たまには2人でゆっくりも良かったなぁ〜。
次はいつになるかな?

皆さんのオススメなお店も是非教えてくださいね〜♫

by sunnydays0701 | 2017-06-29 11:06