人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnydays忘年会

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
カゼなどひかれてないでしょうか?

さて12月になってしまいました!
1年もあと少しで終わりですね。

とゆう事でちょっと早めにお店の忘年会。
今回もお肉を食べて年末まで頑張りましょう!って事で焼肉です♡

場所は能登川にある『一休亭、聖』さん。


sunnydays忘年会_a0133078_16593919.jpg


さすがです!
牛タン、ハラミ、カルビなどなど、
どのお肉も柔らかい!うまい!
私たちの食事も進みます(笑)


sunnydays忘年会_a0133078_17000509.jpg

sunnydays忘年会_a0133078_17005020.jpg


お肉も美味しかったですが、
ちょっとテンション上がったのは、
目の前で手作りしてもらえるチャーハン。
今回はサニーデイズのお客様でもある『一休亭、聖』さんの店長Oさんが軽快な手さばきで作ってくださいました!


sunnydays忘年会_a0133078_17151062.jpg


出来たてホヤホヤのチャーハン。
その名も『ドラゴンチャーハン!』
なぜドラゴンかとゆうと、ドラゴンロースとゆうお肉の脂で旨味をプラスさせれてるから。


sunnydays忘年会_a0133078_17183711.jpg


パフォーマンスも味も最高でした!
Oさんありがとうございました!

美味しく、楽しく、時にはユウキ君が久保井さんにお説教を受けるとゆう(笑)
まぁ、いつもながらの光景も交えつつの忘年会でした(笑)

12月残りわずかですが、お肉パワーで頑張りたいと思います!

お店も30日まで営業しておりますので、
ぜひ今年の髪の毛今年のうちに♡
お待ちしております♡

ハル

by sunnydays0701 | 2016-12-08 16:48