人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングボブ

こんにちは久保井です。

台風の影響で少しひんやりとした日が続いていますね。

過ごしやすくなって少しずつ秋を感じるこのごろ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日休日を利用して撮影をしました。

モデルさんは中学生の頃からご来店いただいてますMちゃん。


ロングボブ_a0133078_9251580.jpg




ロングボブ_a0133078_9253564.jpg



hair  masao  kuboi

make  risa



気分や雰囲気、ファッションによってパートや質感をアレンジしやすいロングボブです。

スタイリング剤はオーガニックのオイルワックスでツヤ感をプラス。

全体の雰囲気としては、流行色の少しくすみの入った大人ピンクでやわらかいイメージに。

衣装はシャギーニットにチョーカーとこちらも秋冬のトレンドを意識しました。


可愛さの中にすこしカッコよさやモード感を。

Mちゃんありがとう。

秋冬スタイル是非sunnydaysにお任せください。


久保井
by sunnydays0701 | 2016-09-21 09:40