人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有形文化財カフェでまったり

こんにちは。ハルです。

台風で雨がつづいて
気持ちもどんよりしますが
そんな時はカフェでまったりなんて
どうですか?

このお休みに友達と近江八幡にあるカフェ
「HAKO TE AKO」に行ってきました

有形文化財カフェでまったり_a0133078_10562807.jpeg

建物は有形文化財にもなっていて
なかなか外からはカフェとは思えない感じ
中に入ると窓際の席とソファ席もあり
のんびりできる空間でした

有形文化財カフェでまったり_a0133078_11161932.jpeg

ここの名物はハンバーグみたいなんですが
期間限定なのか今回はメニューになく
牛スジ入りの
カレーかハヤシライスの二択(笑)
でも美味しかったです

有形文化財カフェでまったり_a0133078_11202692.jpeg

デザートセットで大満足

有形文化財カフェでまったり_a0133078_11220838.jpeg

雨の日ものんびりカフェで
気心知れる友達とおしゃべり
そんな1日が心の充電になります

また皆さんのオススメな場所教えてください

by sunnydays0701 | 2016-09-20 11:03