人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なご報告です。

私事にはなりますが、妻のスタイリスト「リサ」のお腹に2人目の赤ちゃんが授かりました。

お店の方では皆様に少しずつご報告させていただいておりますが、

ブログでのご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

出産予定日が11月の中旬という事で、

約1か月前の10月上旬~中旬から約半年間、スタイリスト「リサ」は産休に入らせていただきます。

リサ本人も出来るだけ長くお店に立ちたいという気持ちも強くもっていますが、

体調の変化等で産休の時期が多少前後してしまうこともあるかと思います。

なにとぞご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。

復帰の時期に関しましては来年の夏前くらいを予定しております。

また復帰時期の詳細はそのつどお店でご報告させていただきます。

いつもリサをご指名のお客様の引き継ぎに関しましては、

女性スタイリスト  新谷(ハル)

もしくは、わたくし 久保井

復帰までの間、心を込めて全力で引き継ぎさせていただきますので、

どうぞよろしくお願い致します。

リサも元気な赤ちゃんを産んで、また皆様を担当させていただく日を楽しみに頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

久保井

大切なご報告です。_a0133078_17165543.jpg

by sunnydays0701 | 2016-09-14 17:18