人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もBBQ~♪

今年も幼稚園からの幼馴染で集まってBBQ☆

今回は全員の予定が合わず4夫婦が集合でした。

今年もBBQ~♪_a0133078_13574059.jpg


昨年に引き続き料理を仕切ってくれるのはダ・コージのコージ君。

今年もBBQ~♪_a0133078_13594047.jpg


コージ君にお任せなので安定感抜群♪

今年もBBQ~♪_a0133078_1405168.jpg


せせりの燻製を軽~くあぶってサラダと一緒に。

今年もBBQ~♪_a0133078_142074.jpg



可愛い玉ねぎは皮ごと焼いて甘くとろける。生でも行けるトウモロコシも美味。

今年もBBQ~♪_a0133078_1434198.jpg


子羊とチーズの入ったハンバーグ。旨みぎっしり詰まってました。

今年もBBQ~♪_a0133078_1453333.jpg


丸ごと焼いたジャガイモにはバター&アンチョビを。これ、家でも作ってみよ☆

今年もBBQ~♪_a0133078_1471851.jpg


大きな豚は分厚く3枚にカットしてじっくり焼いて頂きました。

最後の方は写真撮り忘れちゃいました。。。

気心しれた仲間との時間は楽しくてお酒もスルスルすすみ

仕事の話や家族&子育ての話。

昔は好きな子の話や部活&勉強の話で盛り上がっていたのに

年齢と共に話す内容も変わっていくのもいいものだなぁ・・・。と

それぞれに家族が出来て昔みたいに集まる機会は減ったけど、

今でも昔のようにお互い刺激し合っていける仲間です。

みんな楽しい時間をありがとう~。

いろいろ準備してくれてコージ君&ヨシコちゃんありがとう。感謝です。
by sunnydays0701 | 2016-07-06 14:43