人気ブログランキング |

ヨメノカット~2015秋~

毎日娘のひまりにつきっきりの嫁さん。

おかげさまでひまりの保育園も決まりまして慣らし保育がスタートしております。

まだ予定なのではっきりしたことは言えないのですが、

11月中旬以降から、スタイリスト「リサ」が時短ではございますが、

平日の午前中からお昼間の時間のみ復帰予定です。

ただ、まだまだ1歳に満たない赤ん坊の事ですので急な体調の変化等で、

皆様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、

リサも復帰を、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

リサご指名のゲストの皆様、またその時期になりましたらご予約のお電話の際是非お声かけくださいませ。



さて、嫁さんの髪もだいぶ伸びて、復帰に向けてと、育児の気分転換に休日を利用しまして自宅でカット。

以外にも自宅でのカットは初めて。

窓を開けると心地いい風を感じるいい季節。

a0133078_18253318.jpg
ひまりの昼寝の時間を見計らってササッと始めます。

嫁さんの気分を確認しバッサリショートカット。

ヘアカットを通して嫁さんの日頃の家事や育児の気分転換をしてあげることが出来るのは、

美容師って仕事のいいところ。

普段のサロンワークのように時間に追われることがなくって、

のんびりした気分で家族のヘアデザインをつくるのはある意味趣味みたいなものかもしれません。

早く娘のカットが出来るくらい髪が伸びてきてほしいものです。

まだまだ先は長そうです(笑)。

久保井

a0133078_18355717.jpg






by sunnydays0701 | 2015-10-19 18:40