人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はこんな感じで・・・。

今年に入りまして嫁さんが産休に入り、スタッフの人数が減り、

ご予約がお取りしにくくなっておりまして、皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

嫁さんの出産が近づきいよいよ1人での営業かと腹をくくっていたのですが、

土壇場でまさかの救世主あらわる!!

今週から新しく仲間が増えました♪

最近はこんな感じで・・・。_a0133078_15383685.jpg

「はるちゃん」(向かって右)です♪(真ん中オカン、左嫁)

もうすでにサニーデイズにとっても馴染んでくれていて、前から一緒にいるような・・・そんな感じです。

京都で7年間の美容師キャリアをもっている、明るくてほんわかした印象のはるちゃんです。

そして僕の母、オカンもたまに手伝いにきてくれています。

アットホーム(すぎる?)な感じで楽しく変わらず営業させていただいてます。

皆様、これからはるちゃん(たまにいるオカンも)をよろしくお願いします☆

おかげさまで、来週の土日や再来週のご予約もかなり詰まってきております。

1月よりは少しご予約もお取りしやすくなっていますが、大変混み合いやすくなっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、少し早目のご予約どうぞよろしくお願い致します。

尚、ひき続きスタッフをあと1名募集いたしております。

楽しく本気で美容がしたい方、ご連絡お待ちしております。

TEL 0749-27-1202     担当 久保井 まで







by sunnydays0701 | 2015-01-31 19:35