人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューバランスシューズリペア。

皆様こんなのあるのご存じですか?

「ニューバランスシューズリペアサービス」

ニューバランスのスニーカーは今もすごくブームになっていますし、僕も10年以上前から愛用しています。

そんなニューバランスのスニーカ、大体5年くらいしてくると酸化が進み、

ソールが加水分解してしまってボロボロになってくるっていう悩み、皆様もおもちですよね・・・。

そんな皆様に朗報です。

なんとソールのリペアサービスあるんですよ♪

ニューバランスジャパンに直接連絡し、手続きをすませ送りますと、

約1か月~1か月半くらいで生まれ変わって帰ってきます。

予算は大体オールソールの張替えで¥8000(税抜)位です。

ちょっといい値段な気もしますが、お気に入りがまた長く履けると思うと全然OKな感じです。

ソールリペアが可能な品番は、

1300、1400、576、996(多分1000番台~2000番台は可能だと思います)等々です。

詳しくはニューバランスHPでご確認くださいませ。

で、僕の10年以上愛用してきましたM996君。

復活。

ニューバランスシューズリペア。_a0133078_12361566.jpg
ソールもご覧のとおり。

ニューバランスシューズリペア。_a0133078_12365151.jpg
今日早速履いてますが、やはりさすがの履き心地。

ニューバランスのソールの加水分解に悩んでおられる方は是非にです。

kuboi






by sunnydays0701 | 2014-09-07 12:39