人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の花火。

最初の花火。_a0133078_0321710.jpg


7月に入り彦根付近では一番最初の花火大会!!高宮花火大会へヤマザキ行ってまいりました!!

ではヤマザキのショットをご覧ください。
最初の花火。_a0133078_0321719.jpg

最初の花火。_a0133078_0321868.jpg

最初の花火。_a0133078_0321839.jpg

最初の花火。_a0133078_0321977.jpg

最初の花火。_a0133078_0322087.jpg


なかなかのグズグズショット連発の私をお許しください。。。


仕事が終わり、家で浴衣をせっせと着付け夏らしい浴衣girlへ変身です☆
最初の花火。_a0133078_0322044.jpg


夏になるとやっぱり浴衣着たくなりますよね☆
最近の目標は浴衣か着物を着て京都へお出かけです♪
最初の花火。_a0133078_0322234.jpg



着物の着付けも美容師の仕事の一部です♪着せつける側になるためには着慣れておくことも大事だと思ってますので、機会があればまた挑戦したいと思います♡

浴衣ヘアもバッチリ♪♪♪お任せください♪
最初の花火。_a0133078_0322151.jpg



♥︎♥︎♥︎ yamazaki.
by sunnydays0701 | 2014-07-14 00:14