人気ブログランキング |

いつか力に、そしていつか形になったらいいのにな。

先日の第三日曜日の休日は撮影。
3人がそれぞれにデザインした世界観、女性像、時間をかけて準備してきました。

毎回ですが、いい作品が撮れるのか緊張と不安、それと期待感。
そしてできた作品を見てよかった点、悪かった点を振り返り、
悔しい思いと、次はこうしてやろうというアイデアやモチベーションにつながります。
結局何年やってもその繰り返し。

でも、やり続けることの大切さ。
やり続けた人にしか見えない景色。

そしてその先に自分たちの感性や技術が少しずつ研ぎ澄まされ。

最終的には
sunnydaysにご来店下さいます皆様に喜んでいただけるヘアデザインを
僕たちの手から発信できれば嬉しいです。

a0133078_19522413.jpg


a0133078_195242100.jpg


a0133078_19531210.jpg


a0133078_1953247.jpg


a0133078_19533798.jpg



今回もモデルをこころよく引き受けてくれたmariさん、mihoちゃん、mikaちゃん、
そしていつもかっこよく僕たちの思いを写真へ切り取ってくださいますカメラマンTさん、
スペシャルサンクスでございます。

作品はまたお店で是非ご覧いただけますと嬉しく思います。


撮影後の打ち上げは3人で美味しいお酒とお肉をたらふく食べ、
これから3人でやっていくことを語り合ったり、やりたいことのアイデアがでたり、
やはり気持ちよくて楽しい時間でした。
この充実感とやりがいがあるのでやめられへん感じです。
今までの自分たちを超えていくのは大変ですが楽しいです。

まだまだ課題だらけですが、次に向けてまたスタートです。

kuboi



お知らせです。

「スタッフといいますか、一緒に頑張ってくれる仲間を募集したいと思っております。」

「美容師さんって器用じゃないとできないですね」ってよくお客様がおっしゃられるのですが、
正直僕自身他の人より器用な方ではありませんでした。
それよりも「夢」があって、何よりも「人が好き」というのがあれば
技術は一回で出来なくても、何十回、何百回と練習すれば出来るようになるものだと思います。
美容師という仕事は沢山の方々と出会い、そしてお話させていただく機会が多い仕事です。
いろんな方々との「出会い」そして、
ヘアデザインを通じて「喜びを共有する」という素敵な仕事だと思っています。
夢に出会い、その夢に向かって、仲間と一緒に一生懸命頑張ってみませんか?
そこには今まで見たことのない景色や
感じたことのない感動があるものだと気付くことができるはずです。
そして、sunny daysで過ごした時間があなたの人生において、
とても有意義で宝物になってくれるような、そんなサロンにしていきたいと思っています。

●サロン見学は随時可能です。(予約連絡下さい)

<待遇>
交通費支給(当社規定による)
雇用保険
労災保険

<応募資格>
美容師免許取得者 <応募方法> お電話にて受け付けます。

<審査内容>
面接審査

<連絡先>
sunny days
〒522-0038 滋賀県彦根市西沼波町182-1 グリーンウォーク1F
TEL 0749-27-1202(人事担当 久保井)
by sunnydays0701 | 2014-05-20 20:08