人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速読みました♫

昨晩は営業後、本屋さんへ直行!
その訳はモチロンコレ↓
早速読みました♫_a0133078_10523316.jpg


進撃の巨人13巻‼︎
なんかオフィシャルのスピンオフも出てました〜。
とりあえず、リヴァイ兵長のスピンオフをGETしました♫
続きも楽しみですね〜。

後は最近嫁のお気に入りのマンガ。
早速読みました♫_a0133078_10523531.jpg


「喰う寝るふたり、住むふたり」

こちらはほのぼのあるあるでほっこり面白いです〜♫

オススメで〜す☆

kuboi




お知らせです。


「スタッフといいますか、一緒に頑張ってくれる仲間を募集したいと思っております。」


「美容師さんって器用じゃないとできないですね」ってよくお客様がおっしゃられるのですが、
正直僕自身他の人より器用な方ではありませんでした。
それよりも「夢」があって、何よりも「人が好き」というのがあれば
技術は一回で出来なくても、何十回、何百回と練習すれば出来るようになるものだと思います。
美容師という仕事は沢山の方々と出会い、そしてお話させていただく機会が多い仕事です。
いろんな方々との「出会い」そして、
ヘアデザインを通じて「喜びを共有する」という素敵な仕事だと思っています。
夢に出会い、その夢に向かって、仲間と一緒に一生懸命頑張ってみませんか?
そこには今まで見たことのない景色や
感じたことのない感動があるものだと気付くことができるはずです。
そして、sunny daysで過ごした時間があなたの人生において、
とても有意義で宝物になってくれるような、そんなサロンにしていきたいと思っています。

●サロン見学は随時可能です。(予約連絡下さい)

<待遇>
交通費支給(当社規定による)
雇用保険
労災保険

<応募資格>
美容師免許取得者 <応募方法> お電話にて受け付けます。

<審査内容>
面接審査

<連絡先>
sunny days
〒522-0038 滋賀県彦根市西沼波町182-1 グリーンウォーク1F
TEL 0749-27-1202(人事担当 久保井)
by sunnydays0701 | 2014-04-10 10:06