人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お着付けのご予約も承っております。

昨日、今日はあいにくのお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は、ご家族の思い出作りのお手伝いをさせていただきました☆
20歳の思い出ということでいつもご家族でお世話になっていますCHIちゃんの撮影前に、
着付けとヘアメイクを担当させていただきました。

大切な思い出・・・。
心を込めてお手伝いさせていただきました。

いつもと違うヘアメイク、お母さんの着物に袖を通すと、そこには少し大人になった自分が。

素敵です。

お着付けのご予約も承っております。_a0133078_9311238.jpg


数時間後、お母さまから嬉しいメールと撮影風景のお写真を送っていただきました。
感激です。

日本家屋の雪景色とお着物を着られたCHIちゃん。
雰囲気すごく素敵です。

お着付けのご予約も承っております。_a0133078_9374096.jpg


N様、CHIちゃん、朝早くから本当にありがとうございました☆
また仕上がりのお写真是非見せて下さいませ。
楽しみにしていますね☆

sunnydaysではお着物のお着付けのご予約も承っております。
内容やお時間等是非ご相談下さいませ。               RISAでした。

   
by sunnydays0701 | 2014-02-15 09:46