人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやよいやよは嫌なんだって。

本日から2月がスタートいたしました!!

だが!!Σ(゚◇゚ノ)ノ
店長久保井が体調不良のバタンキューの為、2月はgirl3人でのスタートとなりました!
体を酷使しすぎたのか…はたまた自由奔放なスタッフの世話に疲れ切ったのか…(笑)
皆様にはご迷惑をお掛けします。
復帰を願うばかりです。

さて女性の皆様、メイクってどうしてもワンパターンになりがちではありませんか??
季節毎にシーズンカラーのアイテムが発売されて、心は踊るんですがなかなか冒険できない…。難しいですよね…。

そこで私、STAFFマホが注目しているアイテムをご紹介します☆

いやよいやよは嫌なんだって。_a0133078_0183574.jpg


そう、リップです☆

口紅を塗る習慣がない方は抵抗があるとは思いますが、(一昨年までは私も…)
特にオススメなのがグロスルージュです♪
いやよいやよは嫌なんだって。_a0133078_018363.jpg


写真の3本は見た目は濃そうな色味なんですがグロスタイプなので、1度塗りは薄っすら色づく程度2〜3度塗ればしっかり発色という感じなので調節がしやすいのです♪

何かを変えて気分転換したい方
まずリップからチェンジしてみるのもいいのではないかと思います☆

ほら、いやよいやよと言わずに…。♪
いやよいやよは嫌なんだって。_a0133078_0183659.jpg

by sunnydays0701 | 2014-02-01 23:28