人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式2014

昨日は彦根市の成人式。
新成人の皆様おめでとうございました☆

sunnydaysは早朝4時から、皆様の大切な記念の日のお手伝いをさせていただきました☆

スタッフの2人も朝早くから頑張ってくれまして、なんとか皆様に喜んでいただくことが出来ました。
皆様の大切な日のお手伝いをさせていただけまして、
美容師としてsunnydaysの一員として充実した幸せな時間でした☆
ご来店下さいました皆様ありがとうございました。
そして当日朝早くから送り迎いしていただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

成人式2014_a0133078_2135563.jpg


成人式2014_a0133078_21352664.jpg


成人式2014_a0133078_21354033.jpg


皆さん本当に可愛くて、そしていつもよりちょっぴり大人っぽくてめっちゃ素敵でした。

皆様に光り輝く明るい未来が待っています事を心よりお祈りいたしまして・・・。



とりあえず、一大イベントが終わりましてホッとしました。
サナエちゃん、マホちゃん、お疲れ様でした。

明日からまたスタートです。
今年もsunnydaysは前を向いて進んでいきます!!
1月の定休日は月曜日のみとなっております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
by sunnydays0701 | 2014-01-13 21:43