人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日も。

昨日は休日でしたが、嫁さんと一緒に毛髪科学のセミナーに行ってきました。
スタッフのマホちゃんはメイクセミナー、サナエちゃんはそのモデルで同行。
休日ですが、皆で勉強です。
2人共、御苦労さんです。

さて、僕達のセミナーは、最近sunnydaysでも皆様に御好評いただいておりますトリートメントの、
リトルサイエンティストさんの博士でもある社長さんが直々にきてくださいました☆
休日も。_a0133078_201530.jpg

内容もかなり深いところを、色々な例え話しを交えて分かりやすく教えて頂きました。
まだまだ奥は深いですが、これからももっと勉強して皆様のキレイのお手伝いをさせていただきたいです。
髪の悩みや疑問、ヘアケアの事等、皆様お気軽にsunnydaysスタッフにご相談下さいませ。
皆様のヘアスタイリスト、並びにヘアケアリストそしてヘアドクターになれるように頑張ります。
by sunnydays0701 | 2013-12-03 19:35