人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇の大自然の雄大さ。

夏休みふらり2人旅の2日目は、熊本県阿蘇。
今回九州に来た目玉の目的です。

大観峰から見る阿蘇の大自然、圧巻の一言です。
大観峰へとつづく通称ミルクロードは、日本とは思えない景色が天空へとつづく道。
最終日は、泊まった宿が近かったので、朝4時半に起床し日の出を見に行きました☆

阿蘇の大観峰から見る日の出の景色を数枚。

阿蘇の大自然の雄大さ。_a0133078_1428556.jpg


阿蘇の大自然の雄大さ。_a0133078_1429657.jpg


阿蘇の大自然の雄大さ。_a0133078_14291657.jpg


阿蘇の大自然の雄大さ。_a0133078_14293185.jpg


阿蘇の大自然の雄大さ。_a0133078_14294121.jpg


阿蘇の大自然の雄大さ。_a0133078_14295145.jpg


阿蘇の大自然の雄大さ。_a0133078_14303950.jpg


人工的に作られたモノではなく、大自然が長い歳月をかけて創りだした美しさ。
阿蘇の大自然の雄大さに、ただただ感動。

九州は、美味しいものが沢山あって、大自然があって、ホントおすすめです!!
おかげさまで、思いっきりリフレッシュさせていただきました☆

お盆も終わり、学生の皆様の夏休みも終盤ですね。
皆様の夏の思い出話しを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております。
by sunnydays0701 | 2013-08-23 14:38