人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に撮影終了。

第三日曜日の休日を利用して撮影行ってきました。
今回はカメラマンさんのスタジオを使わせていただいての撮影。
スタジオが京都だったので、途中道に迷いながらもなんとか到着。
すごく大きな通りにもかかわらず、右折ができなかったり、一方通行だったりと、
慣れない道を運転するのはやはり苦手です。

イメージの打ち合わせから入り、仕込みを済ませいざ撮影。
今回は僕と嫁さんと1点ずつの計2作品。
仕込みを合わせると4時間半の長丁場。
モデルをしてくれたMちゃんには本当に感謝です。

時間をかけて準備してきたことが形になるこの瞬間がたまりません。

無事に撮影終了。_a0133078_1341137.jpg


無事に撮影終了。_a0133078_13425100.jpg


無事に撮影終了。_a0133078_1343817.jpg


無事に撮影終了。_a0133078_1345013.jpg


僕たちがなぜこういった撮影をするのか?

それはもっと自分たちの感性の幅を広げて、センスを鍛えて、感覚を研ぎ澄ませて、
そしてsunnydaysにご来店してくださる皆様に、より良いヘアデザインを提供させて頂きたい。
その思いからくるものです。

もっと上手くなりたい、もっと皆様に喜んでいただきたい。
この気持ちを一番大切に思いながら、また日々精進です。

出来上がった作品はまだお見せすることはできないのですが、
またこのブログでも皆様にご覧いただきたいと思っております。

いつもこころよくモデルを引き受けてくれるMちゃん、
僕たちの思いを写真に切り取って形にしてくださるカメラマンTさん、
休日返上で一生懸命ヘルプしてくれたスタッフのさなえちゃん、
皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

また次回も頑張ります!!

無事に撮影終了。_a0133078_13181424.jpg

by sunnydays0701 | 2013-05-21 13:24