人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました☆

先日のブログ、人 × 髪 〜リロンデルさん編〜で登場していただきましたTさんのお店

『リロンデル』さんにお邪魔してきました☆

週末の夜限定でオープンされていますので、

私たちは休み前の日曜日に伺いました~♪

入口周りもカワイイ感じです。

行ってきました☆_a0133078_1937125.jpg


行ってきました☆_a0133078_19384284.jpg


行ってきました☆_a0133078_19385676.jpg


店内も可愛いアンティークの家具や雑貨で落ち着く雰囲気でした☆

そして、お待ちかねのSWEETS♪

旦那さんはドリンクとケーキ

行ってきました☆_a0133078_19415872.jpg


私たちはsweets3種盛り合わせ☆

行ってきました☆_a0133078_1942506.jpg


行ってきました☆_a0133078_19425959.jpg


Tさんの手作りケーキはどれもホントにおいしいです!

三人で軽くご飯を食べてからのリロンデルさんでしたが、やっぱり甘いものは別腹ですね~♪

皆さんも晩御飯の後に、美味しいケーキとまったりな時間はいかがですか?


『リロンデル』

open 金・土・日曜日

time 18:30~22:30

滋賀県彦根市甘呂町264-5
by sunnydays0701 | 2013-03-30 19:56