人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013最初の撮影無事終わりました。

昨日は休日でしたが、朝から今年最初の撮影でした。

今回は京都からプロカメラマンのTさんをお招きしての撮影。

モデルはスタイル抜群超キュートなMちゃんにお願いしました。

今回は構想からかなりの時間を準備に費やすことができました。

連日営業後スタッフのさなえちゃんにウィッグ等をかぶってもらって、

ヘアの動きや見せ方を試行錯誤。

カラーリングなんかも何度もイメージの色に近づけるために実験をしてのぞみました。

当日はサロンスタイル1点と、作品撮り2点の計3作品。

バタバタしながらもなんとか楽しみながら撮影も進んでいきました。

まだまだ課題だらけでもっと場数をふんで純粋にうまくなりてーって思いました。

こうやって撮影したり、セミナーいったり、やはりすべては、

もっと上手くなって、感性の幅を広げて、お客様に素敵なヘアデザインを提供させて頂きたい!!

そんな気持ちでスタッフ3人もがいています。

今、もがいて、悩んでやってることはこの先sunnydaysの力になると信じて。

今回の撮影も、こころよくモデルを引き受けてくれたMちゃん、カメラマンのTさん、

休日返上で朝から晩まで一生懸命手伝ってくれたスタッフのさなえちゃん、

皆さんの力をお借りしてなんとか無事終えることができました。

ありがとうございました☆

出来上がった作品はまた是非見て下さい。

これからもバンバン頑張っていきまーす!!

2013最初の撮影無事終わりました。_a0133078_1921665.jpg


2013最初の撮影無事終わりました。_a0133078_1923226.jpg


2013最初の撮影無事終わりました。_a0133078_1924544.jpg


2013最初の撮影無事終わりました。_a0133078_193647.jpg


撮影風景の撮影  by さなえちゃん
by sunnydays0701 | 2013-02-18 19:08