人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012♪クリスマスの思い出。

年内の営業も残すところあと三日になりました。

皆さんは今年のクリスマスはどんな一日になりましたか?

私達は、残り少ない年末を元気に乗り切ろう〜!という事で、お父さんお母さんを誘って焼肉へ♫

2012♪クリスマスの思い出。_a0133078_9251215.jpg


家族との楽しい時間はやっぱり癒されます。美味しいお肉も沢山食べて充電完了です☆



最近はクリスマスディナーに行って終わりのパターンが多かったのですが、

今年は旦那さんからサプライズなプレゼントをいただきました〜☆

2012♪クリスマスの思い出。_a0133078_9242894.jpg


嬉しくて毎日つけてます。。。



私からも旦那さんへ。

2012♪クリスマスの思い出。_a0133078_9242964.jpg


風邪をひかないように、マフラーを☆

日頃の感謝を込めて。
相手の喜ぶ顔を想像しながら選ぶプレゼント。。。
なかなか、良いものでした☆
by sunnydays0701 | 2012-12-28 09:03