人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人 × 髪 〜ARCHIE編〜

皆様こんにちは。

彦根は早くも初雪が降りました。

人 × 髪  〜ARCHIE編〜_a0133078_17254448.jpg


寒いはずですね…

しかし、この寒さをぶっ飛ばす熱いゲストのご紹介です!

ARCHIEことあっちゃんです☆

先日のブログでもご紹介させていただきましたが、今大津のcafe smileさんで個展をされてますが、

最終日には同カフェにて、ライブパーティーをされるのです〜♫

今回はそのライブ用にこざっぱりとショートで☆

人 × 髪  〜ARCHIE編〜_a0133078_17254586.jpg



ライブは12月16日(日)16:00〜19:00です!

あっちゃんは今回はオリジナル3曲に加えて、

ボブマーリーの名曲、「no woman no cry」、

ハナレグミ(スーパーバタードッグ)の名曲、「サヨナラCOLOR」のカバー2曲の計5曲構成です!

見に行きたいのはやまやまですが、仕事なのでホント残念です。

皆様ご興味のある方は是非にです!

あっちゃんいつもありがとうね☆

ライブ頑張ってね♫

観賞会楽しみにしてま〜す\(^o^)/
by sunnydays0701 | 2012-12-11 17:04