人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人 × 髪 〜リッキーさん編〜

皆様こんにちは。

今回の人 × 髪のゲストは建築デザイナーのリッキーさんことTさんです。

若くして1級建築士の資格をとられて、ご自身の建築デザイン事務所をされておられます。

最近は某アーティストさんの御自宅を設計されておられます☆

完成が楽しみです〜♫

そんなTさん、頑張って伸ばしていただいたので、今回はパーマで男らしく♫

ややしっかり目のウェーブですが、ツーブロックスタイルで、スタイリッシュな感じで。

人 × 髪 〜リッキーさん編〜_a0133078_12301289.jpg


アウトドアと音楽をこよなく愛するTさん、いつも自転車でのご来店ありがとうございます☆

あっ、でも前回はお車でしたね…

またお待ちしております☆
by sunnydays0701 | 2012-12-09 12:17