人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメモンステラ

お店の新しい植物ちゃん達を、営業後、mokumeさんにお邪魔して相談してきました♫

多肉ちゃんが、そろそろシーズンで沢山購入して、今度の休日は植え替え作業です♫

休日の土いじりは、ちょっとしたリフレッシュになるので楽しみです☆

とりあえず、早速お店にもってこれる子から♫

シャンプースペース前の壁に、ホヤ君とからませたのは、ペペロミアちゃん☆

ヒメモンステラ_a0133078_10295455.jpg



そして、今回の目玉は、垂れるモンステラの「ヒメモンステラ」ちゃんです☆

ヒメモンステラ_a0133078_1030149.jpg


待ち合いスペースで、ヒメモンステラちゃんが、皆様の御来店をお待ちしています。




スタッフ募集のお知らせです

sunnydaysではスタッフを募集しております。

美容師経験者の方から美容学校卒業予定の方。

平成25年3月卒業の高校生の方の募集も始めました。

夢や目標に出会い、その夢に向かって一緒に頑張りましょう。

まずは、お話からご連絡お待ちしています。

TEL (0749)27-1202           担当 久保井 まで
by sunnydays0701 | 2012-10-19 10:14