人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家のバルコニーをもっと居心地のいい空間に♪

先週頃、嫁さんと「家での時間を全然楽しんでないよね~。」という話題から、
家のバルコニーをもっと居心地のいい空間にするぞ~計画を実行!!

最近バルコニーに僕たちの留守中に鳥が入ってきてフンをしていましたので、
防鳥ネットを張り、二人でのんびりとくつろげるような感じにしたいと思い、
テーブル&チェアのセットをネットで注文☆
そして、アパートに住んでいた時に作った靴置きの棚を再利用すべく色を塗りました。
その上に植え替えた植物を並べてみました。
家のバルコニーをもっと居心地のいい空間に♪_a0133078_17415827.jpg

ゆくゆくは、もっと沢山の植物を並べたいです。

で、とりあえず居心地を確かめようということでプチBBQを。
テーブルに小型のバーベキューコンロを置き、こんなのや、
家のバルコニーをもっと居心地のいい空間に♪_a0133078_17441375.jpg

こんなのを、
家のバルコニーをもっと居心地のいい空間に♪_a0133078_17453818.jpg

食べてのんびり過ごしてみると、めっちゃ居心地いいやん♪

で次の日の朝はもちろん、バルコニーで朝食を。
家のバルコニーをもっと居心地のいい空間に♪_a0133078_17472924.jpg


大分、朝晩の暑さがましになってきましたので、
夜な夜なビールやワインで秋の夜長を楽しむ予定でございます。

日常の中に、ちょっとした幸せ、小さな幸せをコツコツとですね☆



   スタッフ募集のお知らせです

sunnydaysではスタッフを募集しております。
夢や目標に出会い、その夢に向かって一緒に頑張りましょう。
まずは、お話からご連絡お待ちしています。

TEL (0749)27-1202           担当 久保井 まで
by sunnydays0701 | 2012-09-10 17:51