人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビー

先日mokumeさんにて購入した植物「アイビー」
かなりポピュラーな植物なのに、今まであまり一緒に生活したことがなかったのですが、
mokumeさんの兄さんにサロン内外のプチイメチェンを相談したところ、
アイビーちゃんを上から吊るしたらカッコイイよとのアドバイスをいただき先日購入。

可愛らしいイメージのアイビーちゃんですが、合わせ方によってはカッコイイ一面も。
まずは、ウェイティングスペースの梁に吊るしたアイビーちゃん。
アイビー_a0133078_13334518.jpg


ファザードの看板のアイビーちゃん。
いい雰囲気かもし出してくれます。
アイビー_a0133078_13354079.jpg


少し引いて客観的にサロンの入り口をチェック。
中々いいお店や。(自画自賛でスミマセン・・・)
アイビー_a0133078_13371871.jpg


少しずつ育ててきた植物達で店内外がグリーンでいっぱいになってきました。
ベテランの子になるとオープン時から一緒に頑張ってきた植物達もいてるので、
かれこれもうじき6年です。
一緒になってお店を盛り上げてきてくれたスタッフみたいな感じですね。

ある意味、植物との出会いも一期一会。
これからどんな植物達に出会えるか楽しみです。
mokumeさん、ありがとうございました&今後ともよろしくお願いします。
by sunnydays0701 | 2012-05-30 13:46