人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシンメトリーショートボブ

今回のゲストご紹介はうちのブログでおなじみ、幼なじみIMAさんの奥様Miyaちゃん。
「ばっさりとショートにしようかな。」とのオーダーで、
カタログや携帯の画像なんかで一緒にイメージを考えデザインを確認。
ショートでも前髪を切るか、残すかでイメージは全然変わります。
今回は前髪は長さを生かしてナチュラル感とクール感の両方を表現。

サイドはナチュラルなツーセクションのショートボブです。
最後の味付けで、「左サイドのもみあげを刈り上げたらどうかなぁ」と提案する。
「ちょっとだけ攻めるか、ある程度無難にいくかどうする?」

Miyaちゃん、「攻めてみようかなぁ~」
      僕、「いいっすね~」      
ということで、ナチュラルだけど耳にかけるとちょっとだけ個性的な感じ。
アシンメトリーショートボブ_a0133078_9553568.jpg


ナチュラルなスタイルの中にも、ちょっとしたモード感やカジュアル感を+すると、
今までに無いステキな発見に出会えるかも!?しれませんね。

Miyaちゃんいつもありがとうです☆
IMAさんにもよろしくです~♪
by sunnydays0701 | 2012-05-30 10:02