人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近寒いですね。

おはようございます。
ここ3日くらい、朝晩の食事を野菜スープにしているのに
いっこうに体重が減らず、逆に増えてるやん!と、ちょっとすねてるそんな朝です。

今朝は披露宴に行かれるお客様のご予約で7時前に出勤。
そんな朝のお供といえばこちら。
最近寒いですね。_a0133078_853634.jpg

プレミアムなお味がプレミアムな一日を約束してくれる!?かもです。

本日は僕達も、
長いお付き合いのお客様A君の結婚披露パーティーの2次会に出席させていただきますので
少しだけほんのちょっぴり早めにご予約を終了させていただきます。
よろしくお願いいたします。

昨晩は、撮影衣装のスカートの風合いをさらに出すため、
一度水にのりを溶かし、そこにスカートを浸して脱水にかけ、そのままの状態で干しました。
のりが乾くと、クシュクシュした風合いが増し、よりアンティーク感が出る予定です。

そのやり方で余った生地を使い一度試しにコサージュを作ってみました。
最近寒いですね。_a0133078_821132.jpg

中々雰囲気があるいい感じに仕上がりました。
こちらは少しだけ数を作ってゴムを縫い付けヘアアレンジ用のコサージュにしようと考え中。
上手に出来たらsunnydaysで販売予定です。
うっしっし♪
心の声がもれましたが、もちろんリーズナブルなお値段にさせていただく所存でございます。

さぁ、今日も一日頑張るっす☆
by sunnydays0701 | 2012-05-12 08:32