人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヵ月ぶりに。

先日、夢を見ました。
中学時代と高校時代がごちゃ混ぜになっている現実ではありえない設定。
舞台はサッカーの選手権大会の滋賀県予選のベスト4をかけた試合。

サッカーの夢はたまに見ますが、夢なので大抵は結構うまくいってることが多く、
僕自身も夢なので結構うまい。
ドキドキしながら気分良く目覚める事が多いのですが。

今回はチームも自分もあまりうまくいってない設定。
なぜか試合も途中で中断し、この後の展開を思案している場面で。

「早く起きや~!!」
と、嫁さんからのちょっとだけピリっとしたモーニングコール。

このあと巻き返していいプレーをする予定だっただけにスッキリしない目覚め。
う~ん残念・・・。

学生時代はホント寝ても覚めてもサッカーづけの毎日でしたが、
やはり今はボールに触れる機会も年々少なくなっていくのがさみしいですが現状です。
あ~サッカーしてぇ~。

そんな中でも時間が合うとたま~に参加させてもらっているフットサルの集まり。
3ヵ月ぶりにボールに触れる幸せな時間。
感覚はどんどん鈍り、キレや体力も全然ダメ。

でも、やっぱ楽しい。
気持ちいい。

3ヵ月ぶりに。_a0133078_11552315.jpg


仕事も遊びもいいバランスで楽しまなきゃですね☆

サッカーも学生時代は誰よりも遅くまでのこって一生懸命やってましたが、
やっぱり今となってはもっと頑張れたんじゃないかと思うときも。
後悔のない人生なんてないかとは思いますが、
そのとき、その時間、一瞬一瞬を精一杯やりたいなぁと思いますね☆

まぁ、ボチボチ自分のペースでゆる~く楽しく前に進もう。
by sunnydays0701 | 2012-05-09 13:48