人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へGO♪

昨日は休日でしたが、講習会があったため京都へ。

講習会は午後からでしたので、朝から出発して少し寄り道☆

前々から行ってみたかった「恵文社」へ♪

京都へGO♪_a0133078_193940100.jpg


入り口からカワイイです♪

中に入ると、新品から古本、奥に行くと雑貨やちょっとしたアンティークものまで、

所狭しとセンス良く並んでいました☆

あっというまに時間が過ぎ慌てて講習会場へ!!

講習は5時間にわたっての長い時間でしたが、ホント勉強になりました☆

自分たちの足りないところばかりが見えてきて刺激や課題を沢山いただきました。

講習に携わっていただきました講師の方々やスタッフの皆様、そしてGKの皆様

本当にありがとうございました。

今回の講習は3回コースなのであと2回しっかりと勉強していきたいと思います。

さて、話は戻り、恵文社さんでの戦利品を♪

アンティークな椅子&写真集&アンティークな洋書と絵本☆

京都へGO♪_a0133078_1949916.jpg


可愛いハサミと金ボタンやあれこれ♪

京都へGO♪_a0133078_1950731.jpg


その他にも少し買ってきました☆

今後の作品撮りにも使えそうな物もあるので、また明日から頑張ります!!

久々の京都で桜はまだまだでしたが、充実した休日でした☆
by sunnydays0701 | 2012-04-03 19:55