今年最初の撮影☆

先日、休日を利用して今年最初の撮影にのぞみました!!

モデルはおなじみTちゃん♪

今回は家でバック紙をロフトにつるしての撮影でした。

a0133078_1635228.jpg


何とか、イメージに近い感じでヘアの方も出来上がりましたが、

やはりまだまだ課題がいっぱいでした。

今回の撮影で、やはり日々の積み重ねが本当に大切だという事を改めて感じました。

その場でいきなりいい物が出来上がったり、いい物が浮かんだり、

やっぱそういうんじゃなくて、日々生活してる中で何を感じて考えているか。

なぜきれいなのか?、なぜかっこいいのか?、なぜすてきなのか?、

なぜ心地いいのか?、もっともっと掘り下げて・・・。

雰囲気なのか?、フォルム(形)なのか?、質感なのか?、色なのか?

日々生活の中でのちょっとした感動や、心が動く事・・・。

自然、人のしぐさや行動、映画、音楽、食べ物、花や植物、服。

すべて生活の中に、新しい発想やデザインのヒントがかくされていて、

それらを自分なりに消化してインプットしていく事が、

自分自身の感性の成長に繋がっていくんだと実感しました・・・。

なんだか、えらそうに書いてますが自分自身、全然意識がうすいなぁと思います。

でも、少しずつでも、少しずつでも意識を変えていけたらと思います。

一歩ずつでも前へ進むために・・・。

a0133078_16522342.jpg


モデルをしてくれたTちゃん、今回も貴重な時間をさいてくれてありがとです☆

また、是非よろしくお願いします。

今年はまだまだ撮影頑張りまっす!!
[PR]
by sunnydays0701 | 2012-02-23 16:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://sunnydays0.exblog.jp/tb/14729605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。