人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り向くなよ~♪振り向くなよ~♪

昨日は、高校サッカーの決勝戦!!

久々に名門校同士の決戦。

市立船橋×四日市中央工業

前半開始わずか1分。

コナーキックから四中工が押し込み先制点!!

そこから、前半は完全に四中工ペースで試合はすすみました。

しかし、後半は市船ペース。

怒涛の攻撃をみせるも中々得点にはいたりません・・・。

このまま試合終了かと思われた後半ロスタイムにドラマが!!

なんと試合終了1分前のロスタイムに市船がコーナーキックから同点弾!!

さすがにこれには「入った~!!」っと一人でTVの前で叫んでしまい、

うるっと目頭が熱くなりました・・・。

そのまま延長戦に入り、

延長後半に同点弾を決めた市船エース和泉君が本日2点目の逆転ゴール!!

振り向くなよ~♪振り向くなよ~♪_a0133078_16492289.jpg


これぞドラマ!!

これぞ高校サッカーという最高にいい決勝戦でした☆

僕にもひたすらにボールを追いかけていた毎日があったなぁとまた一人でうるっと・・。

両校の選手みんなに感動をありがとうって感じです☆

あと、余談ですが、試合の合間のSAVASのプロテインのCMの

「勝つためにできる事は、もうないか。」

っていうフレーズにジーンときている今日この頃です。
by sunnydays0701 | 2012-01-10 17:58