人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜王アウトレット行ってきました☆

夏季休暇を利用して行ってきました『竜王アウトレット』

平日ということもあり、道路や駐車場はスムーズでした。

しかし中に入るとけっこう沢山の人達で大にぎわいで、

まぁ、なんといいましてもとにかく暑い・・・・。

とりあえずうちの専属モデルTちゃんのお店へアイスクリームを食べに~♪

アウトレットの中にある、

Tちゃんご家族が営む『古株牧場』さんのカフェ『湖華舞』さんの2号店です☆

竜王アウトレット行ってきました☆_a0133078_9321863.jpg


Tちゃんも店長さんとして頑張ってました☆

竜王アウトレット行ってきました☆_a0133078_9333032.jpg


ジェラートやソフトクリームなどなど牧場から直送の美味しいスイーツがたくさん。

皆様も竜王アウトレットに行かれた際は是非『湖華舞』さんへ~♪

めちゃ美味しいですよ☆

その後ブラブラ見回りその日の収穫はこちら↓

竜王アウトレット行ってきました☆_a0133078_14501786.jpg


LOGOSのコンパクトなバーベキューコンロ!!

『週末のこだわり・・・』ってなフレーズにやられました☆

竜王アウトレット行ってきました☆_a0133078_14535483.jpg


組み立ても簡単で奥さんと2人BBQなんかに使えそうです♪

楽しみ楽しみ♪

秋になったら秋刀魚なんかも良さそうです☆
by sunnydays0701 | 2010-08-21 14:56