人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと贅沢に♪

休日を利用して久々にBBQを決行!!

梅雨も明けたのでほんと最近猛暑が続きますね~。

午前中から食材を調達にいざ敦賀へ!

ちょっと贅沢に♪_a0133078_16462122.jpg


僕の車はいまだにETCがついておりませんので、友人のK君カーで出発☆

全然混んでいなかったのでスムーズに敦賀さかな街へ到着♪

とりあえずお約束の腹ごしらえ~!!

数ある丼の組み合わせの中から、人気4位やったかなぁ・・・の海鮮丼☆

ちょっと贅沢に♪_a0133078_1650176.jpg


ご飯はもちろん大盛りで~☆

腹ごしらえも済ましたところで海鮮をあさりに市場へ!!

ちょっと贅沢に♪_a0133078_16513212.jpg


さざえ・はまぐり・ほたてを購入し(かなり安い!!)彦根で肉とビールを調達!

30オーバーになってからか肉もあまり沢山は食べられないので

いいやつをちょっと・・・。

ビールもせっかくなのでプレミアムなヤツを☆

ちょっと贅沢に♪_a0133078_16551478.jpg


気温が少し下がるのを待っていよいよBBQのスタート!!

全部美味しかったですがとくに良かったのは↓

ちょっと贅沢に♪_a0133078_16572268.jpg


ホタテですね☆

バターをたっぷりのせて、お醤油を少々♪

久々に休日らしいステキな日が過ごせました☆

ちょっと!?贅沢なBBQたまにのご褒美に最高です。

かなり充電できました☆

K君、運転ありがとうです。

またやりましょうね。

敦賀の「さかな街」敦賀インターからすぐですので、

滋賀からでも意外と近いので超オススメです☆
by sunnydays0701 | 2010-07-20 17:13