人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOか!!

UFOか!!_a0133078_216586.jpg


と思いきや、

本日はsunnydaysのすぐそばにスーパー「バロー」さんのOPENだったので

広告バルーンが飛んでいました~。

気持ち良さそうに空に浮かんでいたのでカメラを持ってシャッターを♪

するとなにやらUFO(未確認飛行物体)的に写ったということです・・・。

スーパーが近くに出来てすごく便利になりそうです☆

お野菜が安いらしく、パン屋さんもはいっていますので

皆様もsunnydaysの帰りついでにお買い物も済ませて頂けそうです☆

ところで皆様UFOを見た事ありますか?

僕は小学生の頃、空に浮かぶUFOらしき物体を見ましたよ~!!

うさんくさい話ですが一応僕はあの時見たのはUFOだと信じています・・・。
by sunnydays0701 | 2010-07-08 21:22