人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング

昨日は休日。

夕方に夫婦2人で近所をランニング♪

まずは準備運動を入念に済ませいざ!

ランニング_a0133078_10552257.jpg


走り始めは軽快な足取りで~♪

ランニング_a0133078_1055458.jpg


うちの奥さんには僕の高校生時代のサッカー部ジャージを☆

ランニング_a0133078_10563820.jpg


いい感じで近所の新しく出来た道を走り進みます♪

お孫さんやワンちゃんとお散歩中の方達とのご挨拶も

何だか若干爽やか~な感じで気持ちいいなぁ~♪

初めて団地の上の方へ行ったので発見の連続でした~☆

そんな中小さなアスレチックを発見!

ちょっと寄り道~。

ランニング_a0133078_1057357.jpg


なかなか楽しい♪

ランニング_a0133078_114361.jpg


帰り道はやや疲れましたが中々有意義な時間でした~。

しかし今日は2人とも筋肉痛に悩まされていることはいうまでもありません…。

あと、夜のビールがいつもより1本増えた事も・・・。

これが気持ちいい時間の代償デスかね…。

でもまた時間作って行きたいなぁ~ランニング♪
by sunnydays0701 | 2010-04-27 11:06