<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは、ハルです。
もう3月に突入しましたね〜
これからどんどんポカポカ陽気!
になってくれるのか?(笑)
車のスタットレスタイヤを
いつ外そうか悩み中の今日この頃です(笑)

さて今日はヘアセットさせて頂きました。
結婚式に出席されるMさん。
波ウェーブをヘアアイロンで作って
くるりんぱとロープ編み
もみあげと襟足に後れ毛を作って
柔らかく可愛らしく仕上げました。

a0133078_21581635.jpg

ヘアセット、ヘアアレンジ大好きです♡
結婚式、二次会、卒業式、入学入園式
ヘアセット承っております。
是非sunnydaysにお越しください。

ハル

[PR]
a0133078_12001376.jpg

サニーデイズでは只今スタッフを募集しております。

スタイリスト・アシスタント・パート勤務。。。

要美容師免許ですが、他は特に決まりはありません。

一緒に楽しく仕事が出来る方を募集中です♫

まずは一度話してみませんか?お電話お待ちしております。

美容師、ほんとに良いお仕事ですよ♫

お友達や知り合いの方で美容室を探しておられる方がおられたら、

是非一度、サニーデイズをご紹介下さいませ。

スタイリスト リサ(育休中です。復帰に向けて準備しております)

[PR]
春に向けて新商品を入荷予定です♫

ヘアアレンジのアクセントにお使いいただけると

オシャレ度アップ、脱マンネリ‼︎出来ますよ。

男性のお客様には、奥さま彼女さんへのプチプレゼントにオススメです。

間も無く入荷する予定です。

お楽しみに〜♫

a0133078_15092306.jpg

ヘアスタイリスト リサ(只今育休いただいております)




[PR]
今度のお休みは講習会へ行ってきたいと思います。

スタイリスト久保井が取得したシャンプーソムリエの体験説明会です。

私もいつか取得出来たらと思っているので、それに向けての初めの一歩です。
皆さんスキンケアには結構お肌の状態や、目指すお肌によって化粧水や乳液、美容液などいろいろかえますが、頭皮や毛髪となるとそうでもない方が多いです。

皆さまに自信を持って的確にお伝え出来るように、私も勉強させてもらいたいと思います(^-^)

うちのお風呂には沢山のシャンプーがあります。
これ以外にも気になるシャンプーのサンプルがいくつか。まずは自分達で体験です。



a0133078_15012745.jpg

スタイリスト リサ(只今育休中です)

[PR]