<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

つるやパンさんが長浜駅前に4月にオープンされた「まるい食パン専門店」へ行ってきました♫

a0133078_10165669.png
前から気になっていたのです。
焼きたてのまるい食パンにその場でサンドしてもらえますよ〜*\(^o^)/*
焼サバサンド美味しかった〜♫

まるい食パンも購入したので今朝はタマゴサンドにしていただきました。ほんのり甘い食パンが美味しい。
明日の朝はアボカドサンドにしようかな。

自宅用はもちろん手土産にも良さそうです☆

先日木之本縁日の時に購入したサラダパンTシャツ。
ひまりも気に入ってます♫
a0133078_10492136.jpeg



リサ
[PR]
スタッフのユウキです!
初ブログ書かせてもらいます。

先日夏休みをいただき、一泊でしたが旅行へ!
 

来ました!石川県!
最初みたときこれが駅だとは気付かなかったです
金沢駅の迫力にテンション上がってます!(笑)

a0133078_183235.jpg



次に、今回の旅行一番の目的、

芝政ワールド!!

なのですが、ぼくの雨男がでてしまい、大雨でした

毎回大事な日に発揮してしまいます、、、


もうプールはあきらめてたのですが、夕方になると雨が上がり
夕方から、なんとか行けました!

日は若干落ちてて少し寒さは感じましたが、十分楽しめました

そして帰る途中に見つけてしまい思わずパシャリ!

a0133078_18433100.jpg


ジバニャンとコマさん

プールとは関係ないですが好きなキャラクターなのでつい(笑)



2日目は恐竜博物館で恐竜のライブショー!

a0133078_185648.jpg



目の前で恐竜が動きまわったり暴れたり

とにかく、すごかったです。

その後は東尋坊でごはんをいただきました!

a0133078_1817433.jpg



すべてのものが新鮮でたまらなくおいしかったです。

心も体もリフレッシュできて、とても最高な旅行でした^^


皆様の夏の思い出話しもまた是非シャンプー中に聞かせて下さい。

a0133078_1853227.jpg


ユウキ
[PR]
今年の夏休みも友達とお出かけしてきました。
暑かったですが、気持ちは涼しげです。
なぜなら浴衣でぶらり。

a0133078_10524245.jpeg

そして今回の目的。
夏といえば浴衣にカキ氷。
特大サイズです!

a0133078_16304156.jpeg

天然氷のふわふわカキ氷なんで、
全く頭がキーンッとしないです!
2人でペロリといただきました(笑)

a0133078_10454722.jpeg

京都の祇園にある”たすき”というお店
とってもオススメです♡

その後は八坂神社にお参りし恋みくじをひきました。
結果は友達は大吉。
私は末吉。残念です(笑)
しっかり結んできました(笑)

a0133078_15215929.jpeg

その後は
フクロウと触れ合えるお店にチャレンジ!
とっても大人しくて可愛かったです。

a0133078_15221595.jpeg

夏と浴衣とカキ氷、時々フクロウ。
今年の夏も楽しい思い出ができました。

ハル。

[PR]
暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕たちは、昨日まで夏休みをいただきましてありがとうございました。

お休み中に沢山のご予約のお電話をいただきましてすみません。

今日から通常営業させていただいておりますのでよろしくお願い致します。



今年の夏休みは娘のひまりを連れての初の家族旅行に行ってきました。

ひまりにとって水族館や美術館、海、すべてが初めての体験。

とっても楽しそうに過ごしている娘を見てこちらも楽しくリフレッシュさせていただきました。



いるかショーで大興奮。

a0133078_13141735.jpg




初めての海は眺めただけ。

砂浜には砂が足につくのが嫌みたいでおりられず・・・

でもとても楽しそう。

a0133078_13174068.jpg


a0133078_13175467.jpg




温泉も温度が熱かったのか入れず・・・

温泉デビューは足先のみでまた次回に持ち越しです。

a0133078_1320272.jpg





子供と行く旅行は、二人の時とは違い身軽ではなく、何かと予定がくるいますが、

またちがった楽しみがありとても充実した楽しい時間を過ごせました。

初めて見るものや、いつもと違う場所に興奮して楽しんでいる娘の姿を見て、

本当に幸せな気持ちになり、また沢山いろいろなところへ出かけて

いろんなものを見せてあげたり、いろんな体験をさせてあげたいと改めて思いました。


皆様の夏休みの楽しいお話また是非お店でお聞かせください。



a0133078_13275331.jpg


久保井
[PR]
明日8月15日(月)~18日(木)まで夏季休暇でお店をお休みさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。



昨晩は上半期お疲れということで、みんなで焼き肉食べに行ってきました。

美味しいお肉を前に、はるちゃん、ユウキ君の二人も超ゴキゲン♪

a0133078_12531944.jpg


仕事頑張った後のみんなで食べる食事の時間は本当にいいものです。

またみんなで頑張ろうと思います。

a0133078_1255305.jpg




夏休みリフレッシュしてまた後半戦頑張ります。

皆様も楽しい夏休みをお過ごしください。

久保井
[PR]
営業後にメーカーさんに来ていただきカラーの講習会でした。

まだまだ夏本番ですが、秋に向けてのオススメカラーの勉強会です。

a0133078_17043716.jpeg

秋に向けてのファッションの傾向や流行色の分析やそれに伴ってのオススメヘアカラー。

いつも思っていますが勉強させてもらうと、とても奥が深いです。

お客様に良いご提案をさせていただけるように、スタッフ全員沢山吸収させていただきました。

りさ

[PR]
8月に入り暑さも本格的になってきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は今年2度目のBBQ〜♫

友達のお宅にお邪魔させてもらい、広〜い芝生のお庭で楽しい時間を過ごさせてもらいました

私とひまりは途中暑さに負けて室内へ。

アツアツの外から凉しい部屋に入った時の気持ち良さ♫

ひまりはお外へ行きたそうでした〜。

a0133078_09145642.jpeg


先日のおやつ。

お休みの日にはなるべく手作りおやつにしてあげたいなぁ。。。とミカンゼリーを作りました。

a0133078_09175428.jpeg

暑い日には冷たい物が気持ち良いですね。

皆さんも楽しい夏をお過ごし下さいませ。

りさ

[PR]