<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も挑戦します!!

各フォトコンテストの締め切りの時期が順番にやってきます。

今年は僕が4つのコンテスト、嫁さんが3つ、はるちゃんが3つ応募します。

昨年は残念ながら惨敗でしたので、今年こそはとみんな気合十分。

やれることはやったのであとは祈るだけです。

年々高くなる壁、狭き門。

でも、挑戦しなくなったらそれでおしまい・・・。

僕たちはいつも挑戦し続ける集団でいたいから。

すべてはもっと上手くなって皆様に喜んでいただきたいから。

思いよ届け。

a0133078_23545445.jpg



久保井
[PR]
久々に腕時計を購入。

金属アレルギーの僕には丁度いい時計。

タイメックスのキャンパー。

お値段も超リーズナブルの¥8000前後。

a0133078_23262511.jpg


a0133078_23265376.jpg


少し年上の方々から懐かしいねと言われます。

低価格の腕時計のド定番。

最近のお気に入りです。

久保井
[PR]
梅雨でスッキリしないお天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の我が家のビッグニュースは、

娘のひまりがついに歩き出すようになりました(涙)。

まだまだ不安定ですが、自分なりに一歩一歩進んでいきます。

すべてが初めてのことで、すべてが挑戦の毎日。

そんな娘のひたむきな姿にこちらも勉強させてもらっています。

目が離せなくなって大変な事も増えますが、

娘の成長を見れることがなによりの幸せです。

a0133078_134355.jpg


最近は危ないことが増えてきて、危険防止の扉を手作りで3つも作りました。

家じゅうビスの穴が増えてきているのが悩みの種です。

またお店でもたまにですが、ひまりがちょこちょこ歩いているかもしれませんので、

その時は是非頭でもなでていただけると幸いです。

久保井
[PR]
はるちゃんのカット。

今回は、はるちゃんのリクエストにお応えして、

俳優エドワードファーロング(の若くて美少年時代)をイメージして。

a0133078_17362129.jpg


a0133078_17365583.jpg


少しエッジのきいたショートボブ。

いい感じ。

もうすぐ夏ですね。

夏に向けてのショートヘア是非sunnydaysにおまかせ下さい。

久保井
[PR]
昨日ふらっと入った雑貨屋さんで発見。

かわいい♪

ひまりにも見せてあげると興味津々。

これからの季節に大活躍しそうだし可愛いから買っちゃおう♪

ということで我が家へ仲間入りです。

a0133078_112357.jpg


ただの冷たいお茶ですが私のテンションはあがります。

好きなものがあるだけで幸せです。
[PR]
おはようございます。久保井です。

昨日は大阪からMちゃんがお越しくださいました。

前髪がのびてきたので大人っぽく少しイメチェン。

ツーセクションのショートボブに。

a0133078_9504644.jpg



アンダーセクションを短くしめる事によって、

オーバーセクションを長めにおいても程よい丸みとコンパクトなフォルムになります。

前髪を長めにデザインすることで甘くなり過ぎない大人ショートボブに。

サイドからみたフォルムもツーセクションならではの立体感が骨格をキレイに見せてくれます。

a0133078_951442.jpg



メリハリのあるショートボブ。

この夏少し変化が欲しい方やボブに飽きてきた方、是非おすすめです。

夏スタイルsunnydaysに是非お任せください。

Mちゃん、いつもありがとう。

久保井
[PR]
この休みは午前中にやりたかった事も終わったので、ゆっくりランチに行ってまいりました

「eight hills」

湖岸沿いにあるカフェです。

a0133078_947279.jpg


ショーケースの中には美味しそうな料理が20~30種類位並んでおり

テイクアウトのお客様も多いようです。

a0133078_9472366.jpg


運ばれて来たお料理も色とりどりの、お野菜たっぷりで何とも身体に良さそうな感じです。

一つ一つ手作り感があって、安心&美味しくいただきました

ひまりもいろんな物が食べれるようになってきたので、いろいろランチに行ってみたいです☆

eight hills
滋賀県彦根市八坂町3181
0749-28-0837
電話にてご予約されてから行かれるのがオススメです♪
[PR]
あいにくの雨模様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

久保井です。

先日のゲストのCちゃん。

京都から帰ってきて下さってのご来店ありがとうございます。

夏に向けて少しイメージチェンジ。

アッシュベージュベースにやや明るめのハイライト。

a0133078_1261638.jpg


単色より立体感が出るデザインカラーは、いつものお色に飽きてきた方にもおすすめです。

髪をかきあげたり、風にゆれたときにちらりと見えるさりげないハイライト。

この夏オススメです。

a0133078_1292228.jpg


Cちゃん、いつも遠いところありがとうございます。

お仕事頑張ってね。

またお待ちしております。

久保井
[PR]
カラッとした空気に暖かい気温、心地いい風が気持ちいい本日の午後。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日久々に植物の植え替えしました。

a0133078_1554138.jpg


a0133078_15543531.jpg


こんな心地いい季節には気持ちいい音楽が合いますね。

最近いいなと思うアーティストがアイスランド出身が多いです。

「パスカル ピノン」 双子のデュオです。



朝起きてこんな気持ちいい音楽を聴きながら美味しいコーヒーと朝食なんていいですね。

久保井
[PR]